4・5月生まれのお友達の誕生会がありました🍰

3名の誕生児のお祝いをしました🌷
年長児がみんなで相談し、誕生会の内容を考えてくれました。
今日は、年長児が会の進行をしてくれ、お楽しみの時間は、年長児が選んだ絵本を先生達が読んでくれたり、フルーツバスケットのゲームをしました🍎最後は、みんなでダンスタイム~🎵
年長さん、楽しい誕生会を考えてくれてありがとう💗とっても楽しい時間となりました🤗
司会進行役は、年長児✨
カッコよく進行してくれました🤩
誕生児を拍手でお迎えしました👏
会のはじめはみんでお祈りします😀
誕生児の自己紹介😊
名前や大きくなったら何になりたいか発表します✨
ドキドキしたけど頑張ったよ💮
誕生児に質問タイム~🤗
お誕生日おめでとう🥰
みんなでお祝いの歌を歌います💗
絵本を読んでくれたよ😺
みんな真剣に絵本を見ています✨
「フルーツバスケット!!」
空いている椅子はどこかな?
ノリノリで踊ります🎵
お家の方も一緒踊ってくださいました😊
楽しい誕生会だったね🎈
 
お問い合わせ